忘れたくないもの

カメラの写真を中心に、いろいろ紹介記事も書いたりします。

新型コロナワクチン2回目接種(生存報告)

ブログ更新を1年以上サボってました、お久しぶりです。しゃもじです。

生存報告も兼ねてブログ表題もなんとなく変更。。。

 

8/27にコロナワクチン2回目接種(自衛隊東京)で大手町に行きました。

 

自衛隊の皆様のおかげでスムーズに2回目接種して、その日の夜まで副反応が出ないことは1回目で知っているので、大手町をブラブラしてました。

 

f:id:shamo-ji:20210831190754j:plain

ビル間から雲が見えたりとかするの好き

 

 

f:id:shamo-ji:20210831190923j:plain

門首塚で、手を合わせてコロナが収束するようにお願いしました。

 

 

f:id:shamo-ji:20210831191051j:plain

ここは3メガバンクが揃ってるところのあたりだったかな?

 

 

スマホで撮った写真の色味を少し変えただけです…

最近ほとんどカメラ触ってないな。。。

春には何度かカメラで撮りに出かけてたんで、そのあたりの写真も掲載できればいいかな。

 

ではでは(^o^)ノ