読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しゃもじの感想

基本的にTwitterに書いた感想の抜粋です。独自紹介記事も書いたりします。

はじめてのギャル(漫画)

漫画

はじめてのギャル(漫画) 感想:A(Mにはオススメ)

DT主人公がギャルに土下座して交際をお願いしたら叶った!しかしこのギャル、主人公をおちょくるのが得意で主人公は終始振り回されっぱなし。そして意外と身持ちは固い。そんなギャルに振り回されたいあなたにはこの漫画はピッタリでしょう。

 

はじめてのギャル 2巻(漫画)感想:A(オススメ)

DT主人公×身持ちの固いギャルのほんわかラブコメ第2弾。主人公は相変わらず振り回されるが一転攻勢に出ると、ギャルの反応は…⁈2人の関係に影響を与える淫乱黒ギャルも登場、おちょくり系純情ギャルヒロインが見たい人にオススメの漫画です

 

f:id:shamo-ji:20170312205933j:plain

 

あらすじ

 DT高校生たちの会話の中で土下座して告白すればギャルでもいけるだろ、ということになりやらされる主人公ジュンイチ。玉砕するが、パンツを覗き見続けることでなぜか話しの流れ的にオッケーに。

f:id:shamo-ji:20170312210003j:plain

 その後、ギャルの八女さんとジュンイチの間で小悪魔的な誘いとDTらしいヘタレっぷりの受けなどの攻防戦がほんわかと展開されます。小悪魔的な八女さんですが、実はガードが固い(2巻参照)ことを知って読むとピュアなのに頑張ってるな~と微笑ましく可愛く思えてきます。

 

 2巻ではおっぱいを狙うヘタレジュンイチと八女さんの攻防が見られますが・・・結果はコミックスでご確認ください。

f:id:shamo-ji:20170312210526j:plain

 

感想 A(ほんわかラブコメ)

 DT主人公としてステレオタイプに癖のない主人公なので感情移入しやすく、また、八女さんのおちょくりメッキが剝がれてきてピュアに可愛いシーンも増えてくるので素直に読みやすいです。淫乱黒ギャル乱入など今後の展開も飽きさせない工夫が盛り込まれており、今後期待の作品だと思います。