しゃもじの感想

カメラを中心にいろいろ独自紹介記事も書いたりします。

水瀬いのりさん 6thシングルとライブツアー Blu-ray の感想 (CD) (BD)

水瀬いのりさん6thシングルとライブツアー Blu-ray の感想

 

水瀬いのりさんの新譜、TRUST IN ETERNITY が17日に発売されました。

 3曲入っています。

 

TRUST IN ETERNITY

疾走感のあるカッコイイ曲です。初めて聴いたときこれ、タイアップだなと気づきました。今までの楽曲の中ではmillion futures が一番近いかな。水樹奈々さんの歌を思い出す。次のアルバム特典のMVが欲しいです。

 

ピュアフレーム

いのりん曰くコール曲。テンポが良い。サビの高く伸ばす部分がすごい好き。

 

茜色ノスタルジア

。バラード調の曲で、いのりん屈指の名曲感があります。これがアルバムに収録されないのは悔しいのでみんなシングル買ってください。

 

10月17日をもっていのりんの曲が各定額配信サイトで聴けるようになるそうです

CD興味ないけどApple music や Spotify契約してるという方はそちらでどうぞ。

 

 

アニメイトでツアーブルーレイと同時購入するとこういうオマケが付きます。

 

f:id:shamo-ji:20181017183427j:plain

 

ちなみにアクリルプレートは7cmくらいで小さいです。(比較:ジョジョ展アクリル)

 

f:id:shamo-ji:20181017183559j:plain

 

 

Blu-rayの内容

もう内容見てとしか言えないです。幕張千秋楽ツアー行った方は思い出がフラッシュバック、行ってない方は是非お楽しみ下さい。

個人的に嬉しいのはBD1枚なのに映像特典でリハや舞台裏、各地の公演の様子が収録されていることです。

金沢で前方席でレスされまくった思い出は一生忘れません。

 

ちなみに千秋楽はスタンド席にいたため、ロッコのシーンで本人にしかわからないレベルで映ってました

f:id:shamo-ji:20181017183855j:plain

 

金沢と幕張の体験談

shamoji.hatenadiary.jp

shamoji.hatenadiary.jp

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。