忘れたくないもの

カメラの写真を中心に、いろいろ紹介記事も書いたりします。

ブログタイトル変更しました。

ブログタイトルを変更しました。

f:id:shamo-ji:20190804131147j:plain
↑特に意味のないタイトル画像

 

理由はわりとどうでもいいのですが、「しゃもじの感想」だと感想チョロチョロ書くようなイメージなのですが、2年半ブログをやってきて最近はイベント行く+長文ダラダラ記事が多くて感想?っていう疑問が生じたので「しゃもじの備忘録」に変更しました。内容は特に変わりませんのでお変わりなくお付き合いしていただけたらと思います。

 

そういえば最近累計80000アクセスいきそうです。開設から898日で平均一日90アクセスぐらいかな?多いのか少ないのかわからないのですが大変ありがとうございます🙇‍♂️

 

最近、水瀬いのりさんの記事しか書いてないオタクなのでちょっと反省して、

ここで改めて当ブログの方針を書いていきたいと思います。

 

当ブログの記事の種類

① どこかに行ってカメラで写真を撮った記事、レンズの購入紹介記事

ミラーレス一眼ユーザーなので一応・・・

記事数:約23記事 えっ意外と少ない(ショック)

 

水瀬いのりさん(声優)絡み

去年からこれが異常に増えました。興味ない方には申し訳ないです。

記事数:約9記事

 

③ カメラ以外の購入記事、購入感想文

最近ほとんど書いてない気がします。前はこればかりでしたが

記事数:約58記事

うち分類

マンガ・小説・アニメ:約23記事

映画(アニメ映画含む):約11記事

ガジェット・音楽:約10記事

ゲーム・ホビー:約8記事

イベント・芸術展:約6記事

 

ということで方針というか初期は何でもあり+カメラでしたが去年夏頃から声優ブログになってしまっている状況です・・・興味ない方はご容赦下さい🙏

 

気持ち的にはカメラ記事も増やしていきたいですね…最近、レンズで、

 

 

というだけの話でした。ここまでご覧いただきありがとうございました。