忘れたくないもの

カメラの写真を中心に、いろいろ紹介記事も書いたりします。

リスアニ!(1/26開催) の感想 (声優) (イベント) (音楽)

リスアニ!(1/26開催) の感想

 

f:id:shamo-ji:20190127001624j:plain

日本武道館で開催。感想といっても水瀬いのりさんの部分だけです。

 

登場はトリ(Trysail)の一つ前、可愛らしい白いコートで登場

 

1曲目はトラストインエタニティ。

ライブ初見でしたが振り付けもあってお見事に歌い上げていました。

 

2曲目は意外なところでピュアフレーム

可愛い曲なのですがトラエタのマキシシングルの2曲目です。アルバム収録されないと思うので生歌は貴重

 

3曲目は新譜のワンダーキャラバン。

現在放映中のアニメ「えんどろ~」のEDなのですが、振り付けもとても可愛らしい曲です。すごい素敵なサビのキー音が高く、歌うのが割と大変と仰っていました。

 

4曲目はミリオンヒューチャー。

ミリオンヒューチャーの部分を会場で歌ってくれとの事前お願い。(ブルコンツアーで決定したものです)武道館の全力の「ミリオンヒューチャー」の迫力はやべぇ😱😱😱

 

5曲目はレディステディゴー。

はい、定番ブチ上げです。いのりんヲタは事前にタオルの準備をしっかりしています。いのりんに合わせて振り回したりぴょんぴょん跳ねたりサビを合唱したりと、とにかくこの曲は全力を出すので本気で疲れますが武道館の一体感は半端なかったです。

 

以上、いのりんのみの曲感想でした。

自分のトークと、MCとの絡みはそつなくこなしていました。

完全仕事仕様いのりん」ですね。トークも特におふざけなしでした。

 笑いが起こったのは、「出演前に定番のがんばりぼんをスタッフと叫んで気合い入れていたところ、3人の歌手がインタビュー受けてる間と知らず、下手側アリーナとスタンドに聞こえてしまっていた」という点でした。微笑ましいエピソードです。

 

 

トリはTrysailさんでブチ上げそして印象に残ったのはReonaさんですね。大変満足度の高いイベントでした😆😆😆

 

 

新年1発目の記事がカメラじゃなくてすみません。富士山を見に行ってるのでそのうち記事を上げたいと思います。

 

 

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。

 

https://twitter.com/animeseiyu/status/1089164556776042496

https://twitter.com/animeseiyu/status/1089164556776042496