忘れたくないもの

カメラの写真を中心に、いろいろ紹介記事も書いたりします。

戦艦大和を手に入れた (WoWs)(ゲーム)

WoWsという艦隊が戦うゲームで、最高ランクの戦艦大和を手に入れました。

何度か挫折してほかのゲームとかやってたんですが、課金信号旗を駆使して経験値ブーストをかけまくってやっとこさ手に入れました。欲しいと思ってから1年以上経ってます。。。それではご覧ください。

 

f:id:shamo-ji:20170618054759j:plain

う、美しい・・・ 大和のツリーだと長門や天城(架空艦)なんかも結構カッコイイんですが、大和は別物ですね。

 

f:id:shamo-ji:20170618055050j:plain

逆光大和。

 

ここからは去年、広島県呉市のヤマトミュージアムに行った時の写真になります。(後で追加するかもしれません)WoWsがいかにリアルに再現しているかがわかります。

f:id:shamo-ji:20170618055306j:plain

 

f:id:shamo-ji:20170618055333j:plain

 

大和カッコイイ!これでいてゲーム内でも最強の戦艦なのです。大和ゲットできてうれしいです(*´Д`)