忘れたくないもの

カメラの写真を中心に、いろいろ紹介記事も書いたりします。

ねんどろいどもあ T-34/85(フィギュア/戦車)

 去年から楽しみにしていたフィギュアが届きました。ねんどろいどもあのT-34/85です。この戦車はソ連の傑作戦車で、ガールズ&パンツァー劇場版でも印象的なシーンで活躍していましたね。

 

f:id:shamo-ji:20170428144916j:plain

 

ちなみにゲーム(world of tanks)のT-34/85はこちらです

f:id:shamo-ji:20170428145047j:plain

ゲーム版はいろいろゴテゴテ付いてますが、ねんどろいどシリーズなのによく出来てます。

 

f:id:shamo-ji:20170428145212j:plain

車長の比較。ゲーム版と比べても全く遜色ないですね。

 

f:id:shamo-ji:20170428145344j:plain

そしてなんと、このT-34/85にはねんどろいどぷちシリーズのカチューシャとノンナを搭載することができます!プラウダ高校ファン感涙!!!!( ;∀;)

 

f:id:shamo-ji:20170428145519j:plain

ゲーム版を背景に、カチューシャとノンナ搭乗で記念撮影。ゲーム内でも好きでよく乗る戦車ですが、ますます好きになりました(*'ω'*)

 

追記

限定販売の冬季迷彩verもゲットしていたので写真を載せますね。

f:id:shamo-ji:20170428205255j:plain

f:id:shamo-ji:20170428205308j:plain

f:id:shamo-ji:20170428205319j:plain

カチューシャとノンナは別々に出撃することになりました!プラウダ高校に栄光あれ!