忘れたくないもの

カメラの写真を中心に、いろいろ紹介記事も書いたりします。

冴えない彼女の育てかた 12巻(ラノベ)

冴えない彼女の育てかた 12巻(ラノベ) 感想:A(シリーズ読者向け)

自分のサークルの作業そっちのけでフィールズクロニクルの作業に関わってしまう主人公。そのせいで加藤とは再び喧嘩、旧blessingsoftwareメンバーでフィールズクロニクルを完成させるも最後にはすごい展開が…

 

f:id:shamo-ji:20170320190159j:plain

 

 紅坂朱音の入院から始まる本作は、メインヒロインである加藤恵とのデートをいきなりすっぽかし、主人公は英梨々や詩羽とイチャイチャしながらフィールズクロニクル制作に関わりながら加藤へとキモいラブレターを出し続け、最後にすごい爆弾を投下する巻である。これ以上は本編を読んでくれとしかいいようがないです。アニメ2期目と同時に13巻発売で終わらせる気かしら。