忘れたくないもの

カメラの写真を中心に、いろいろ紹介記事も書いたりします。

恋は雨上がりのように 7巻(漫画)

恋は雨上がりのように 7巻(漫画) 感想:A+(オススメ)

相変わらず爽やかな純恋愛漫画。しかし今回はあきらが陸上復帰を辞めるかどうかで揺れ動く心、店長が自分の心に気づくシーンなど分岐点になる見所満載。この爽やかな空気はこの作者しか出せないと思う。アニメ化は必然の素晴らしい作品。

 

 祝・アニメ化決定!

f:id:shamo-ji:20170311073311j:plain

 

 おめでとうございます!(*´Д`)この作品特有の爽やかな空気感がアニメでも伝わればいいなと思います。まだ主要キャストとか見てないんですがあきら役は誰がやるのだろう・・・

 あ、7巻の感想ですが、ネタバレになってしまうとアレなので割と控えたいと思いますが、二人の仲は確実に進展します。それだけしか言えないです。今後も目が離せません。というか、この作品のためだけにスピリッツを買うようになってしまいました。

 1巻から6巻までの感想はこちら↓です。

shamoji.hatenadiary.jp