忘れたくないもの

カメラの写真を中心に、いろいろ紹介記事も書いたりします。

フリフラ上映会に行ってきた(アニメ)

  2月24日、フリップフラッパーズ上映会最終日に行ってきました!いや~良かったです。本編が劇場版クオリティなので劇場で見ても映えますね。シアター1の333の座席がほとんど埋め尽くされていたので、原画も同数配られたのだと思うと感慨深い!最後は拍手で終わりました。

 こんなに素晴らしい上映会なら、病を押してでも1週目、2週目も参加するべきでしたね(笑)たくさん参加されたフリフラファンの皆様、本当にお疲れ様でした。

 

 ちなみに私の引いた原画ですが、

第4話「ピュアイコライゼーション」で9分40秒~階段のシーン

ココナ「どこに行くの?」

パピカ「いいから♪いいから♪」

ノリノリなパピカと、それを追う不安げなココナでした。

f:id:shamo-ji:20170225010724j:plain

f:id:shamo-ji:20170225010802j:plain

 本編ではこの後土管ハウスで共同生活をするんですよね~。ココパピ好きにはたまらないシーンです。

 

 フリップフラッパーズは名作といっていいアニメなので、ぜひ多くの方にご覧になってほしいです。