忘れたくないもの

カメラの写真を中心に、いろいろ紹介記事も書いたりします。

フリフラ上映会

 シネマート新宿で開催されていたアニメ「フリップフラッパーズ」全話上映、3週に渡って続けられていたものが24日(金曜日)最終回となり、ラストはスクリーン1(大きい方)での上映となりました。

www.cinemart.co.jp

 この上映、何がすごいかというと、観覧者全員にアニメの生原画・動画を配るというサービスっぷりなのです。もちろん作監の指示とかも書き込まれてます。これはもうフリフラファン垂涎です。個人的にはココナやパピカやミミの原画が欲しい!

 ずっと行きたかったのですが、時間帯がどうしてもレイトショーのみ(21:20~23:00)ということもあり、双極性障害の自分は治療方針上あまり生活サイクルを変えられないので半分諦めていたのですが、最終回をわざわざスクリーン1でやってくれるという心意気に打たれ、まぁ次が土曜日だしなんとかなるやろという気持ちで久々にレイトショー参加することにしました。

 さっき見たところまだ座席に余裕(2/24を押してください)があったので、ずっと原画が欲しかった皆様も一緒にいかがでしょうか。ココナやパピカやミミの原画が欲しい!私は原画運を祈りながら24日の最終上映に参加したいと思います。皆様の希望の原画が手に入ることも願って!